• ホーム
  • 2019年10月1日からの価格改定のお願い

2019年10月1日からの価格改定のお願い

(有)金沢印刷をご利用いただきありがとうございます。
2019年10月1日より価格改定を行いますことをご了承お願いします。

2019年10月1日より消費税率が8%から10%に上がります。それに伴いまして、一部の税込のセット商品の価格改定と、外税商品の消費税率を10%に改定させて頂きます。

昨今、印刷業界を取り巻く環境は厳しく、印刷用紙の大幅な値上げ、印刷資材、インキ、段ボールの値上げ、社会問題となった宅配業界の値上げ等がありましたが、当社は価格転嫁をせず据え置きしておりました。しかしながら今回の消費税率アップにより経営努力も限界となり、今回価格改定をさせて頂きます。

金沢印刷においては2014年4月に消費税が5%から8%にあがった時にも内税商品のセット商品の値上げは行いませんでした。企業努力で何とか値上げしないように努力しましたが、今回「こびとセット」「おとなセット」「たけおセット」「わしのセット」「カラーカバーセット」「2色刷表紙セット」の価格改定を行わせて頂きます。

その他の内税セット商品は価格を据え置き、外税の商品につきましては税別価格は据え置きさせて頂きます。

何卒ご理解の上ご了承お願いします。
今後も(有)金沢印刷をご愛顧いただきますようお願いします。

2019年8月27日  有限会社 金沢印刷 代表取締役 阿戸貴之

新価格の資料等について

資料請求で配布を行っているマニュアル(価格表)については改定後の価格表となります。

・金沢印刷マニュアル(価格表)
・カラー表紙本文使用紙見本帳
・たけおセットオンデマンド印刷本文出力見本
・カラーカバー見本紙

デジタルカタログについては、有効期限10月1日〜3月29日までのデジタルカタログをご用意しておりますのでご確認をお願いします。(画像をクリックするとデジタルカタログが開きます)

デジタルカタログ有効期限10月1日〜3月29日まで

2019年10月1日価格改定の入稿について

9月26日(木)17時入稿までは売上、出荷日に関係なく旧価格対応となります。
9月27日(金)は、こびとのともだちシステム切替のため、見積り、オンライン入稿はできません。
9月28日(土)お見積り、オンライン入稿は、すべて売上、出荷日に関係なく新価格対応になります。

新価格の「こびとのともだち」お見積り・オンライン入稿は9月28日からになります。新価格はホームページの「デジタルカタログ」から確認できますのでお手数ですが確認をお願いします。